1
/
5

新入社員研修

おはようございます。

OFF THE BALL新入社員の田中初です。


先日、新人研修を実施していただきました。


1ヵ月間、半年、もしくは1年といった期間を設け、新人研修を行っていく会社もあるかと思いますが、OTBの新人研修は合計6回行われ、4月から9月まで間で、毎月1回ずつ実施されるプログラムとなっております。


私達は日々の業務の中で、成功や失敗を繰り返し経験することで、

仕事の進め方を学ばせていただくことが多いのですが、毎月実施いただくOTB新人研修ではビジネスパーソンの基礎となる考え方を学ばせていただいております。


今まで学ばせていただいた基礎につきましては、

「ハイパフォーマーの行動基本」「ポジティブ管理スタンス」「ロジカルシンキング」など、

社会人の基本となるビジネスマナーだけなく、優秀なビジネスパーソンの土台となる基本となる考え方です。


OTBでは、日々の実務やその経験を通し、ビジネスを学ぶことが出来ます。


今後は、研修でこれまで学ばせていただいたことを

日々のセールスで実践し、私自身、社会で通用するビジネスパーソンになるよう、これからも日々精進していきます。


大きな花を咲かせるため、

私達OTBは日々チャレンジし、成長し続けます。

株式会社OFF THE BALLでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング