1
/
5

毎日LINEでアドバイスしてくれるので、モチベーションが維持しやすい | ユーザーインタビュー Takeruさん編

こんにちは、自宅で歯並び矯正のOh my teethです!

今回ユーザーインタビューにご協力いただいたのは、「Oh my teethのマウスピース矯正は毎日担当の方がLINEでアドバイスしてくれるので、モチベーションが維持しやすいです。」と話してくださったTakeruさんです。

◆Takeruさん

早稲田大学卒。DMMアカデミーを経てフィリピンへ。街の便利屋さんをやりつつ、中野区にあるシェアハウス【Numaハウス】を運営中。
Twitter

──矯正歯科を決める際何件カウンセリングにいきましたか?

Oh my teethのみです。

──矯正をやろうかな。と考え始めてから実際に矯正歯科を決定するまでどれくらいの期間がかかりましたか?

1年です。

──Oh my teethに決めた理由を教えてください。

ITを活用している部分、費用の安さです。

──Oh my teethには「Basicプラン」と「Proプラン」がありますがどちらを選ばれましたか?

Proプランを選びました。

──矯正をしようと思った理由は何ですか?

出っ歯と噛み合わせを治したいと思ったからです。

──マウスピース矯正してみて、痛みはありますか?

全然痛くないです。

──実際に矯正を開始してみてOh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

全然痛くないです。aるという意識が全くないのがaあ素晴らしいです。透明なマウスピースなので着用時に他の人に気づかれることも全くありません。また、毎日担当の方がLINEでアドバイスしてくれるので、モチベーションも維持しやすいです。二週間に一回新しいマウスピースに変わり、進捗が見える部分もモチベーションの維持に役立っています。治療が始まる前に、ドクターが治療内容に関して詳しく説明していただけたのも非常によかったです。

──最後に矯正を検討中の方へ一言お願いします!

一般的な矯正の費用は100~200万です。自分はその費用に躊躇ってしまい悩んでいる中でOh my teethを見つけました。費用も圧倒的に安いし、マウスピースで本当に効果が出るのかという不安もありましたが、結果選んで正解でした。歯並びは印象を左右するとても大きな要素です。歯並びが気になっている方には自信を持ってOh my teethお勧めしたいです。

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?