1
/
5

徐々に歯が白くなってきました!|ホワイトニングユーザーインタビュー K・Oさん編

こんにちは!Oh my teeth 採用チームです。

今回は、「徐々に白さを感じてきたので、あと少し続けたい!」と語ってくれたK・Oさんにインタビューをしました。

2021年6月のホワイトニングサービスリリースに伴い、ホワイトニングチームが新たに発足しました。採用活動の一環として、Oh my teethホワイトニングユーザーのインタビュー記事を連載しています。


◆K.Oさん

30代男性。
インタビュー当時、ホワイトニング実施期間は約1か月。
もともとOh my teethで矯正をしており、Oh my teeth Whiteningにもトライ中。

──ホワイトニングに興味を持ったきっかけはなんですか?

周りの人がやっていたのと、もともと歯に色々コンプレックスはあって。

ホワイトニングもやってみたいなと思っていました。

──Oh my teeth のことはどこで知りましたか?

SNSの広告で出てきました。

特に何か調べていたというわけではないのですが、もともと歯に対してコンプレックスに感じていたのと、値段がそれほど高くなかったということで、広告のリンクを見てみたのがきっかけです。

──Oh my teethでホワイトニングをしようと思った決め手は何ですか?

やっぱり歯科医院に行かなくていいところですね。

僕の場合は、矯正と一緒にできたのでマウスピース代がかからなかったのもありがたかったです。

このご時世ですし、通院はできるだけ少ない方が嬉しいですよね🤔✨
Oh my teeth以外のマウスピースでも、歯全体を覆うことができるマウスピースであれば
お持ちのマウスピースを使っていただくこともできるんですよ😊

──ホワイトニングを始めて、生活に変化はありましたか?

ちょっとだけありました。

食事の制限があるので、よく食べていた色の濃いものが食べにくくなったことくらいですね。

それ以外は特には思いつかないですね...

これまで、知覚過敏などの痛みも出なかったです。

寝る前の8時~10時頃にやっているので、さほど不便はありませんでした。

あとは、今日はできないと思ったら自分の意志でスキップすることもできるので、続けることが苦痛にはなりませんでした。

ご自身の都合に合わせてホワイトニングができるのはとてもいいですよね!
色のついた食事の制限も、ホワイトニング後2時間我慢すれば問題ないので
食事の予定から逆算して開始時間を調整していただいても良いかもしれないです🥰

──ホワイトニングの効果は感じていますか?

まだ1ヶ月なので、少し白くなったかもと感じられるくらいですね。

やっぱり、まだ明らかに白い!という感じではないので、もう少し続けたい!という気持ちのほうが強いです。

でも、確実に前よりは白いんだろうなという感覚はあります。

目安としては、2~3か月ほど続ける方が多い印象です🤔
ドクターに歯がどれくらい白くなったかを写真でチェックしてもらうことも
できるようになったんですよ!
今後は定期的に写真チェックの案内が届くと思いますので、是非今度試してみてください^^

──最後に、この記事を読んでいる方にメッセージをお願いします!

家にいながらホワイトニングができるのと、価格もそこまで高くないのでおすすめです。

診療もオンラインですし、気軽にお試しで始めてみてもいいんじゃないかなと思います!

◆K.OさんのBefore/After

(ここに写真入れられそうだったら入れる)

✏️Writer’s Note
ご自身のペースで、しっかりと継続してくださったK・Oさん。矯正と並行しながら、歯の色にも少しずつ変化を感じていただけて良かったです!次の1か月では、もっと効果を実感していただけるんじゃないかなと思っています🥰歯並びも色も含めて、きれいな歯になるまでもうすぐですね!Have a nice teeth!👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?