1
/
5

本当に歯が動いて、びっくりしました。|卒業ユーザーインタビュー Pさん編

今回は、「めっちゃ歯が動くよと伝えたいです!」と語ってくれたPさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆Pさん

20代後半女性。東京都在住。会社員をしながらTikToker、アパレル作製など多岐にわたって活動中🎶
Oh my teeth Proプランを約15ヶ月で卒業。

──矯正生活が終わって率直にどうですか?

もうマウスピース生活が習慣になっていたので、つけなくなる方が不自然に感じます!

──なぜ今このタイミングではじめようと思いましたか?

TikTokでしゃべる動画を投稿するようになったからです。
口を閉じている方がさまになるなと思ったり、上からの角度で撮ると下の歯がガタガタしているなと改めて気づいたりしました。
今までは、「その歯並びも可愛いよ!」と言われていて、そのお世辞に甘えていたんです😥

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

Forbesの記事を見て知りました。



マウスピース矯正について調べていた頃、価格は安いけどいつまで矯正をするのか不透明なところがあったため、結局高額になるんじゃないかなと思い、なかなか踏み出せずにいたんです。
また、そもそも「私の歯並びはマウスピース矯正ができない」とも思っていました。

でも、Forbesの記事を見て、「無料なら一度スキャンに行ってみて、ダメだったら諦めよう」と思って予約してみました。

──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

LINEでのやりとりがよかったです。
私みたいに歯科クリニックに通うハードルが高い人には、「助かるなぁ。」と思いました。

私は自己管理が苦手で、通院なども腰が重いタイプなので、LINEで毎日装着時間を報告するシステムが合っていましたね。
マウスピースが割れてしまった際もすぐに連絡をして対応していただきました😊

──Oh my teeth卒業してから気持ちの変化はありませんか?

矯正開始後、少し歯並びが改善しはじめたときから、歯を出して笑えるようになりました。
「歯並びがきれいになるんだ!」と早い段階から思えて堂々とできるようになったのは、自分の中で大きい変化でした。

インスタグラムで、Oh my teethの矯正レポを投稿していたPさん。
この投稿を見て、「まずはスキャンだけ行ってみよう!」と来店される方もいます🎉
ぜひ参考にしてください!



──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

本当に歯並びがきれいになるのかどうか半信半疑に思っている人もいると思います。
私も最初は「本当になおるのかな?」と思っていたので、とても気持ちがわかります。
でも、今の技術がすごいのかOh my teethさんがすごいのか...「めちゃくちゃ動くよ」と伝えたいです。
私自身とてもびっくりしました。

あとは、どの矯正方法も終わったら、リテーナー期間(保定期間)がある、ということもしっかりと知っておいてほしいなと思います。

PさんのBefore/After 写真



◆上下の歯のがたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

「Oh my teethで矯正ができなかったらマウスピース矯正を諦めよう」と思っていたPさん。無料スキャンの結果Oh my teethの矯正プランが適合となり、無事に矯正生活を終え卒業できました🙌🏻見た目もとても変化がありましたよね!PさんはOh my teethの続けやすいシステムがご自身に合っていたということで、私たちも大変うれしく思います。このあとのリテーナー生活中も、何かあった際はいつでもご連絡ください😊Have a nice teeth👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?