1
/
5

育休は矯正をはじめるのにいいタイミングでした|卒業ユーザーインタビュー M・Mさん編


Hi, Oh my teeth 採用チームです。

今回は「育休がいいタイミングでした」と語ってくれたM・Mさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


M・Mさん

20代女性。東京都在住。公務員。現在育休中。趣味は体を動かすこと🏃‍♀️💨
Oh my teeth Basicプランを3か月で卒業。


──矯正が終わって、率直にどうですか?

こんなのでいいんだと思いました。
痛いのかなぁと思っていたけれど、そんなに感じなくて。いいギャップがありました。


──Oh my teethを知ったきっかけや決め手は何でしたか?

「マウスピース矯正」で検索して知りました。
決め手は値段と通わなくていい点でしたね。


──「通わなくていい」が決め手になったのは、お仕事との関係でしょうか?

そうですね……。やっぱり仕事が忙しくて。子供もいますし。


──なぜ今このタイミングではじめたいと思いましたか?

育休でタイミングがよかったんです。仕事だと会食とかで忙しいですし。
おかげで20時間の装着時間もつらくありませんでした。


──育児との両立は大変ではありませんでしたか?

育休が取れたことで時間的にも余裕があって(笑)
そんなに大変とは感じませんでした!

──Oh my teethを卒業して、何か気持ちの変化はありましたか?

笑うとき、にっこりと歯を出すことが気にならなくなりました!
あと、旦那さんからも「変わっているね」と言われてうれしかったです☺️


──最後にこの記事を読んでいる方へ、ひとことお願いします!

私は、本格的に矯正をはじめようと思ったのが社会人5年目のときでした。
お金が入り出してやっと……。

矯正が終わった今は、もっと早くはじめればよかったと思っています。
ぜひ思い立ったら行動してみてください!


M・MさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

子育てと両立しながら歯並びを整えたMさん。インタビュー中も隣でニコニコお子さんが笑っていたのが印象的でした。大きなライフイベントを迎えている中、Mさんの矯正をサポートでき、Oh my teethメンバー一同非常にうれしく思っています。引き続き、何かご不安なことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

Have a nice teeth!👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?