1
/
5

毎週の交換日が楽しみで、楽しく進められました!|卒業インタビューC・Sさん編

今回は、「 週に1回の交換日が楽しみでした!」と語ってくれたC・Sさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

C・Sさん

30代女性。趣味はバンドでドラムをやられているそうです🥁✨
Oh my teeth Basicプランを約6ヶ月で卒業。


──率直に終わってみてどうでしたか?

無事に挫折せず、最後まで終わってよかったです!


──矯正をはじめようと思ったきっかけは?

最近、食べるものに気を使ったりなど、内側から自分を変えたいと思い、はじめるようと思いました。
周りで矯正をしている友達がいたこともあり、マスク生活中に終わらせたいと思ったのがきっかけです。


──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

通院不要な点や、オンラインで完結できるところがすごいですし、いいなと思いました。


──矯正をはじめたことを、周りの人には話しましたか?

たくさん話しましたし、Oh my teeth さんの矯正をめちゃくちゃすすめています!
会社のみんなに布教しています😂


──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

夜遅くに不安点などをLINEで連絡しても、すぐに返事が返ってきて安心して続けられたので、
迷っているぐらいだったら、すぐにはじめた方がいいです!


✏️Writer’s Note

「矯正をはじめる前は、ネットで矯正歯科についてたくさん調べました」とお話ししてくださったC・Sさん。オンラインで完結することに惹かれ、最終的にOh my teeth での矯正を決断してくださいました🎉
仕上がりに満足していただき、最後には満面の笑顔で一緒にお写真を撮ってくださいました😆🌈
これからはリテーナー生活がはじまりますが、引き続き何か不安なことがありましたら、いつでもご連絡ください!一緒に頑張りましょう✊
Have a nice teeth👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?