1
/
5

矯正は、はじめる勇気だけです!|卒業ユーザーインタビュー T・Tさん編

Hi, Oh my teeth 採用チームです。

今回は「納得のいく歯並びにできてよかったです。」と語ってくれたT・Tさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから



◆T・Tさん

20代男性。東京都在住。フリーランス。サウナ好き♨︎
Oh my teeth Basicプランを約5ヶ月で卒業。

──矯正が終わって、率直にどうですか?

「終わったー😄」という開放感はありました。
すぐに歯磨きするようになったり、お水をよく飲むようになったなどいいことも多かったです。
矯正をはじめる前は口が閉じづらかったのですが、
矯正を終えてからは閉じやすくなって、鏡で見たときの変化が大きくうれしかったです!
痛みがあるか不安でしたが、思ったより痛みがなかったのでいいギャップがありました🙆


──Oh my teethを知ったきっかけは何でしたか?

YouTubeのサワヤンチャンネルで知りました!

そこまで歯並び悪いわけではなかったのですが、ワイヤー矯正などとは違って長い期間ではなかったのでスタートできました。
矯正のゴールまでのマウスピースが全部届くので、次がどの形になるか予想できて、ゲーム感覚のような感じでワクワクしながら進められました👍


──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

通わなくていいこと!LINEで相談できること!ホワイトニングも一緒にできることです👌✨
マウスピースも早めに届いて、だらだら通院しなくてよくて、期間が全体的に短くできる点がいいなと思いました✨✨


──マウスピース矯正をはじめてみて大変だったことはありますか?

ご飯を食べるときのつけ外しが大変でした。
最初はなるべく装着した方がいいという思いから、食事の時間を決めて、装着時間を長くするように気をつけたり、自分なりに工夫していました👌


──矯正を終えて、次に挑戦したいことは?

気にせず、口を開けて笑顔で写真を取りたいです♪

──最後にこの記事を読んでいる方へ、ひとことお願いします!

はじめる勇気!!決断のみです😁👍



✏️Writer’s Note

周りからはなおすほどでもないと言われながらも、自分自身の意識が高く、矯正に踏み切られたT・Tさん。矯正中は装着時間をきっちり管理したり、歯磨きはもちろんマウスピースをキレイに保つ工夫をしながら矯正生活を送ってくださったお話をしてくれました。
「鏡で見たときの変化が大きくうれしかった」という言葉をいただき、Oh my teethメンバー一同も非常にうれしく思っています。引き続き、何かご不安なことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
Have a nice teeth!👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?