1
/
5

育児中も負担なく矯正できました!|卒業ユーザーインタビューKさん編

今回は「なんか可愛くなったね!と言われることが増えてうれしいです😊」と語ってくれたKさんにインタビューをしました。

Hi, Oh my teeth 採用チームです。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。

過去の記事はこちらから

◆Kさん

20代後半女性。
Oh my teeth Basicプランを4ヶ月で卒業。


──矯正が終わって、率直に今のお気持ちを教えてください!

いろんなことに前向きになりました!

「なんか可愛くなったね」と言われることが多くなってうれしいです😊

──歯並びはいつから気になっていましたか?

私自身はあまり気にしていませんでした。

でも、友達に私の似顔絵としてちょっと前歯が出ているようなイラストを描かれたり、母親が私の真似をするときに前歯を出したりしていたのが気になっていました(苦笑)。チャームポイントとして捉えてくれていたのかもしれませんが・・・。

──本格的に矯正を考えはじめたきっかけは?

美容サロンに行くようになってからです。「このままだとほうれい線が深くなるよ」と言われてしまって・・・矯正しよう!って。

ほうれい線にヒアルロン酸を入れるより、根本解決を先にした感じです!

今はほうれい線も気にならなくなったので、矯正をやってよかったです!

──矯正を決意してからどう行動しましたか?

周りで矯正をしている人に、いろいろ聞きました!

ほかのリーズナブルなマウスピース矯正サービスで治療していた子がいたので、どんな感じだったか、とか、期間はどれくらいかかったかを聞いたりしましたね。

そのあとは自分でも検索して、その際にOh my teethの存在を知りました。

──Oh my teeth以外でも矯正相談はされましたか?

街の歯科医院にも相談しました。そこでは歯を抜かないといけないって言われて・・・

できれば抜きたくなかったですし、見積りも100万円以上で高額でした。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントは?

育児中で歯医者に頻繁に通えないので、定期的な通院がないことと金額が決め手でした。費用が2つでわかりやすかったですね。

──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかった点は?

すべての対応の手厚さです!LINEですぐに返信してくれるので便利でした。

そして何より、歯がきれいになったことです!

友人にもすすめています😊

──幼いお子さんがいらっしゃいますが、育児との両立は大変じゃなかったですか?

はい! 1歳4ヶ月の子供がいますが、育児や家事と矯正との両立は負担にならなかったです😊

育児は大変ですが、Oh my teethなら家にいながら矯正できますし、食べたいときに食べられないことはありましたが、産後ダイエットにはいいなと思いました!

少し痛みはありましたが、その分変化があるので、心地良い感じになっていました(笑)。目で見て変化がわかるので、マウスピースの交換は毎回楽しみでしたね✨

──矯正をはじめたことで、何か生活に変化はありましたか?

オーラルケアに気をつかうようになりました。

小さな鏡やフロス、マウスウォッシュなどのアイテムが充実しましたね。

──矯正を終えて、次に挑戦したいことはありますか?

写真をたくさん撮りたいです!

思い出の写真を撮ったり、家族写真を撮ったり・・・ふとした瞬間の写真をもっと残していきたいです😊

──最後に、矯正をはじめようか悩んでいる方へ一言お願いします!

私も長い時間悩んでいたけど、はじめてよかったと思います。

ちょっとのことと思うかもしれないけど、歯並びがきれいになると意識が変わるし、自分の美容面だったり、捉え方だったりが変わります。

無料歯型スキャンでチェックするだけでも気持ちが前向きになるので、みなさんもやってみてほしいです!

KさんのBefore/After


✏️Writer’s Note

とても素敵な笑顔で卒業インタビューに答えてくださったKさん✨幼いお子さんの育児で大変な中、矯正完了まで頑張ってくださいました。これからご家族とのお写真をたくさん残してくださいね📸リテーナー生活中も、何かございましたらいつでもご連絡ください!Have a nice teeth!👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング