1
/
5

おいしい健康が Google Play でフィーチャーされました

2022年4月1日においしい健康AndroidアプリがGoogle Playのおすすめタブのトップに掲載されました!



今なら30日間無料!

おいしい健康Andoridアプリは今なら30日間無料* でお試しいただけます。

食事のお悩みをおいしい健康にお手伝いさせてください。インストールはこちら

* 2022/04/13現在の情報です。

最後に

おいしい健康Andoridアプリでは30日間トライアルを実施中 * です。食事のお悩みをおいしい健康にお手伝いさせてください。インストールはこちら。
そして、おいしい健康では、モバイル(iOS/Android)、Web、機械学習と様々な職種のエンジニアが働いています。エンジニアブログでは、おいしい健康のエンジニアメンバーが日々どんな課題に向き合っているのかを綴っています。過去のブログもありますので、ご興味ある方はぜひこちらも覗いてみてください。


https://oishi-kenko.hatenablog.com/

カジュアル面談の希望も随時受け付けてますので、お気軽にご連絡ください!

おいしい健康では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
おいしい健康からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?