1
/
5

おいしい健康のCredo「Be a hero」をご紹介します!

今日は、おいしい健康のCredo「Be a hero」をご紹介します。

おいしい健康は、食事療法、栄養管理をDX化したサービスとして、それぞれの方に最適化された食事を提案するサービス「おいしい健康」を開発しています。食事の大切さは誰もが知っていながらも、毎日の生活の中でそれを取り入れるのはなかなか難しい。「食事で病気を治す・予防する」ことは大きなチャレンジですが、それを実現するためのCredoを作成しました。

おいしい健康で大切にしているのは、新しいことへの学習意欲、チャレンジ精神。うまくいかなかったらどうしようと悩むのではなく、いつも前に進むこと。成功するために一番大事なことは、諦めないことです。

このCredoを読んで、ワクワクした方。ぜひカジュアル面談でお話しましょう!ご応募お待ちしています。

"Be a hero"

01 やったことがないことを、やる勇気

創造とは「誰もがやったことがないこと」に取り組むことであり、成長とは「自分がやったことのないこと」に取り組むこと。人は、想像した以上のことを成し遂げる能力があります。

02 世界で一番、詳しくなる

自分が世界で一番くわしいと言えることを、つくりましょう。学びの基本は、現地、現物、モックアップ(行って、聞いて、手に取って、試しに作る)。サボらない人に、発見は訪れます。

03 人を楽しませよう

誰だって、楽しいことが好き。プロダクトもビジネスも、楽しくすれば、うまくいきます。

04 責任者になる

頼れるあなたへ。当事者となって自分で決断しながら、目標に向かって、やり切りましょう。

05 成功するまで、失敗しよう

失敗が足りないうちは、真の成功は訪れません。思いつく限りのことを試し、改善しましょう。優先順位は、少しでも早く、多く。そのあとに、より良く。

おいしい健康では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング