1
/
5

顧客視点のマーケティングを体感できる、オイシックス・ラ・大地の『1dayマーケティングインターン』とは?

オイシックス・ラ・大地では、就職活動をしている学生の方々に向けて、オイシックス・ラ・大地が実践する顧客視点のマーケティングを体感できる『1dayマーケティングインターン』を定期的に開催しています。

今回は、この1dayインターンを企画している、新卒採用担当 マネージャーの上田さん。そして、インターン生ながら、上田さんと一緒に1dayインターンの企画を担当している越湖さんに、プログラム概要や目的について話を聞いてみました。

このインタビューを通じて、1dayマーケティングインターンの参加イメージが少しでも膨らめば幸いです。

また、この1dayインターンで、学生の皆さんへのアドバイザーをつとめるのが、オイシックス・ラ・大地でCOCO(Chief Omni-Channel Officer)をつとめる奥谷孝司さんです。

奥谷さんはオイシックス・ラ・大地で働きながらも、自身が代表をつとめるマーケティング支援会社を設立し、様々な業界や企業のマーケティングのサポートも行っています。また、最新のマーケティングの潮流に関する著書を何冊も出版されています。

そんな奥谷さんが、オイシックス・ラ・大地を職場に選んだ理由とは何なのか。これからのオイシックス・ラ・大地にどんな可能性を感じているのか。また、1day インターンにどのような意気込みで参加しているのか。そんな話を奥谷さんに聞いてみました。

▼インターンシップなど各種イベントへの参加希望の方はこちらから!
https://www.wantedly.com/companies/oisixradaichi/projects#meetup
※短期インターンや各種イベントは不定期開催となります

オイシックス・ラ・大地株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オイシックス・ラ・大地株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?