1
/
5

【ランチミートアップ開催】大泉工場NISHIAZABUで社長 大泉寛太郎と広報 高橋とゆる~く大泉工場についてお話しませんか?ランチ無料!

こんにちは!PRの岩本です。

新型コロナウイルスの影響でリアルのミートアップ開催が難しかった昨今。

カジュアルに大泉工場について知っていただく機会を増やしていくため、直接社長大泉と全事業の広報を担当している高橋で、今年初のオフラインでのミートアップを開催いたします!

転職を具体的に決めていない社会人の方も、大泉工場の事業が少しでも気になる方は、ぜひ気軽にご参加ください。

大泉工場について、社長大泉の考えなど、この機会に大泉工場NISHIAZABUのランチプレートを食べながら、カジュアルにお話しましょう!

※ご参加はLINEの登録が必要です

-------------------------------------------------------

≪開催概要≫
日時:2月28日(火)11:30~12:30
場所:大泉工場NISHIAZABU(東京都港区西麻布2-13-13)
人数:抽選4名様
お食事は無料でご提供いたします。ランチ内容は当日のお楽しみです!


<参加方法>
①BROOKS HOMIES LINE友達登録(https://lin.ee/0JUHzRV)が必要です。
②参加希望の方は、「参加希望」の旨と下記項目をLINEでメッセージをお送りください。
 〆切:2月23日(木)15時
・お名前(フルネーム) ・ご年齢 ・ご職業 ・アレルギーの有無

当選の方には、2月24日(金)12:00にLINEのメッセージよりご連絡します。

■BROOKS HOMIESとは?
大泉工場と共に素敵な環境を創造する仲間を「BROOKS HOMIES」とし、イベント出展やファーマーズマーケットの運営をお手伝いしてくれる仲間を募集しています!

株式会社大泉工場では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社大泉工場からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?