1
/
5

この夏人気のサービスを紹介します

コロナ禍で、これまでと服装を変えた方も多いのではないでしょうか。

家にいる時間が増えると、これまで以上に、Tシャツの出番が多くなりませんか?

一見簡単そうにみえるTシャツの洗濯ですが、実はなかなかケアが難しいアイテムのひとつです。
洗濯方法を間違えると、くすんだり、色落ちや型崩れを起こしてしまうことがあります。

今回バルコでは「Tシャツをよい状態に保つ」ことに重きを置いた、Tシャツ専門のクリーニングメニューを開発しました。お気に入りの大切なTシャツを美しく仕上げます。

Tシャツクリーニング
スタンダード¥550

中性洗剤と温水で優しく、バルコ独自の機器設定でTシャツの色・柄を保ちながら丁寧に洗います。
色・柄はそのままに、すっきりきれいに仕上げます。

[オプション]ホワイトニング
スタンダード価格に +¥220 (白Tシャツ専用コース)

白Tシャツを自然な白さに仕上げる、白Tシャツ専用のコースです。
身体にも環境にも優しい酸素系洗剤を使用し、温水で洗浄。皮脂汚れをしっかりと落としながら、Tシャツを傷めず、風合い良く洗い上げます。除菌効果も◎。

白いTシャツ専門のお店が出店している昨今、「白Tee」は制服のように毎日、私たちが余計な時間をかけずにおしゃれできるアイテムと言えます。お気に入りのTシャツを見つけて、大事に着続けてみませんか?

1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング