1
/
5

明けましておめでとうございます。新年は新天地“虎ノ門”で迎えました!

みなさま

明けましておめでとうございます。

お正月に恐竜大好きな甥っ子と過ごしたおかげで初夢も「モササウルス」と過ごした青木です。

さて、オウケイウェイヴ(以下、OKWAVE)は新天地、「虎ノ門タワーズオフィス」で仕事始めを迎えました。

新しいことずくめで賑やかな日々が続いております。



虎ノ門初の事業発表では代表の松田をはじめ、各部署からの昨年度の報告や今後の目標など熱く共有されました。






そんななか、最も熱量が高くなったのは「OK7AWARD 21thH1」!


12月から行われていた全社員による投票によって昨年度のMVPが選ばれます。

OKWAVEの理念に沿って営業担当からバックオフィスまで様々な部署から7名が表彰されました!

受賞理由からは目に見えない成果もちゃんと評価されていることがよくわかります。

「ありがとう」を日ごろから大切にしているOKWAVEならではですかね。

事業発表、OK7AWARD 21thH1を終えて熱の高まるいいスタートを切ることができました。

-------------------------------------------------------------

ここまでお読みいただきありがとうございます!

連休明けは疲れが出やすい時期です。風邪などひかれませんようにお気をつけください。

本年もOKWAVEをどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社オウケイウェイヴでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング