1
/
5

福岡に前乗り中!

こんばんは。

明日は、YPP地方メンバーランチ会@福岡 ということで本日福岡に前乗りしております。

全国に点在するメンバーがチームやペアで働くことが多いので、仕事はチャットとGoogleドライブなどクラウド上が大半です。どこにいても仕事が出来るのは本当に便利。

今朝福岡に到着し、せっかくなのでとあちこち福岡観光しつつ、合間に喫茶店やランチのお店で仕事していました。

福岡は、食が有名ですが、調べてみたら、日本最大の木彫大仏がある東長寺や、日本一大きなしめ縄がある櫛田神社、海浜タワーとしては日本一の福岡タワーなど、いろいろ観光スポットがありました。どれも街中にあって、地下鉄とバスで短時間にぐるっと回れました。

梅雨の中休みの快晴に恵まれて、福岡タワーからの眺めも気持ちよかったです。

さて福岡のメインは明日。

おひざ元、福岡市在住の経理メンバーと、山口県下関市から、YPPで一番最初に地方メンバーとして働き始めたメンバーと楽しくランチの予定です。

楽しく、といいつつ、仕事熱心は我々のことなので、仕事の話が次々出そうな予感もします。

いずれにしろ、明日がとても待ち遠しい。

じっくりゆっくり楽しむために、今夜はホテルでもうひと頑張り、原稿書きにいそしみます。

株式会社YPPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング