1
/
5

福岡・熊本・山口のメンバーとランチ交流会

先週末、梅雨の晴れ間に福岡に飛び、福岡県福岡市で経理を担当するIさん、熊本県天草市でSEO対策の仕事を担当するIさん、山口県下関市でプライバシーマーク研修等を担当するAさんとランチしてきました。

毎日のようにチャットでやりとりしていますが、直接会うと、雑談含めて話したいこと・聴きたいことが山のようにあり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

仕事で不安なこと、疑問なこと、大変だったこと、嬉しかったこと

また仕事を離れて家庭のこと、パートナーとのなれそめ、趣味のこと、将来のこと

話題はいくつも次から次へと溢れ出て、時間の限り、しゃべり倒しました。

ああもっと近かったら良いのにな、と後ろ髪ひかれながらの帰路でした。

YPPではフルタイムで働くことがかなわない事情を抱えるメンバーが多く、

ランチ会に出てくるのも難しい人も多いです。

こうやって直接会えるのは本当に貴重な機会。チャットで気軽に話せる時代だからこそ、直接会って話すことの貴重さをとても感じます。

朝早くから長距離バスに乗って、新幹線に乗って、駆けつけてくれたメンバーには本当に感謝です。

今年は、あと大阪・東京・埼玉でランチ会を予定しています。

またいろんな話ができるのが今から楽しみです。

そして在宅ならではの働き方について

事務所スタッフも、在宅メンバーも、長期的な視点でこれからも、さまざまな可能性を探求していきたいと思います。

株式会社YPPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング