1
/
5

【何か物足りないと感じている学生必見!】オメガでインターン生として一緒に働こう!!

 会社に一歩踏み入れると、POPな音楽と共に響きわたるスタッフ同士意見を出し合う話し声。。。

 11月より念願叶ってオメガのメンバーとなった、ちほりです。やっと全ての社員さんやインターン生とお会いすることができ、少しずつ会社に慣れ始めてきたところです。オメガでは、自分の興味持っている分野に対して、代表取締役の荒木さん、飯塚さんをはじめとする社員の方々が全力でサポートしてくれるという素敵な職場です🌟🌟

 私は今大学4年生なのに、就職まだ先を決められていません。弁護士になる為に地元兵庫から東京に上京したのに、大学1年生の夏に飲食店でホールとしてアルバイトを始めちゃって、没頭しちゃって・・・。気づけば、朝9時から14時まで働いて、15時から授業受けて、17時に戻ってきて終電ダッシュする日々、13連勤なんてしょっちゅう。。。

 体もメンタルも限界のまま毎日走り続けて、はや3年半。マネジメト、人の育て方など、人としてたくさん成長させてもらった貴重な職場でした。1日1日を考えるのが精一杯で、自分の将来なんて考える余裕もなかったので、そのままその会社に就職しようとしていました。でも、自分には今もっとやりたいことがあって、今しかできない事をすると心に決め、今年の夏、遂にその会社の元を離れ、自分の将来と向き合いました。

 大学の授業に本当に行かなかったので、あまり勉強が身についてないけど卒業して、とりあえず就職するべきだ。と思う自分がいる反面、自信持って大学で学んだ事を言えるくらいに勉強した上で、自分の楽しいと思うこと、自分が夢中になれることを仕事にしたい。その為にもっと自分と向き合いたい。と思う自分。こんな葛藤を抱えながら悩みに悩んだ末、大学卒業を半期間伸ばして、その期間を利用してがむしゃらに勉強した上で、社会に出た時に困らないような幅広いスキルを学ぶことのできるインターンで働くことに決めました。

 そんな時に見つけたのが『オメガ株式会社』!!最初に自分の気になる職種を聞いてくれるので、自分の興味のある分野をメインに学ぶができ、とことん教えてもらえるのです。なので、スタッフ全員活き活きと働いています。そして、普通のインターンよりも裁量権が何十倍とあり、より会社の経営に身近に関われるとてもやりがいのある魅力的な会社でした。また、スタッフ全員、個性的で多彩なバックグラウンドを持った方なので、より自分を成長させる事ができそうだなぁとわくわくさせられました。これらがきっかけで、私はオメガに応募したのです。



 みんな世界初の新規事業立ち上げという目標に向けて、日々働いています!私も日々わからない事だらけで、先輩方の足を引っ張ってばかりですが、個性的な社員さんやインターンの仲間から日々たくさんの刺激をもらっています。早く仕事をたくさん任せて頂けるように、先輩方の背中を見てしっかりと日々学んでいきます!という事で、今日もしっかり働きます!!皆さんも、私たちと一緒に働いてみませんか?

最後までお読みになっていただき、ありがとうございました♫

———————————————————————————————————

オメガ株式会社では、インターンの方、正社員の方、まだまだ大募集です!!

私たちと楽しく一緒に働いて見ませんか?弊社に少しでも興味がある方!お気軽にご連絡下さい😃

———————————————————————————————————

オメガ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
オメガ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?