1
/
5

新たなる挑戦のステージ!              AOTEN株式会社に生まれ変わり再出発!

みなさん、あけましておめでとうございます!広報担当の葛谷です。

オメガ株式会社は、2023年8月で第9期を迎えることとなりました。そこで、8月には毎年恒例の決起会を行いました。会議室にメンバー全員が集まり、第8期の振り返りから、第9期の方針が提示されました。

今回の記事では、そんな決起会の中で共有されたトピックスの中で、特に大きなものを2つご紹介いたします。

PoiKeyのリリース

第8期においてインパクトが大きかったと考えているのは、新規アプリ「PoiKey」のリリースです。「PoiKey」は、キーボードを日常的に利用しながらポイントを貯めることができる新感覚のキーボード×ポイ活アプリです。上半期にはその安定稼働を目的とした運用・アップデートを行い、下半期にはアプリをさらに多くの人へ広めていくための活動を開始しました。

そんな新アプリ「PoiKey」の今後の方針は、ユーザーの求めるサービスに焦点を当てて改善を行い、さらに利用者が周りにおすすめしたくなるようなアプリを目指していくことです。みなさんも、日々進化を続けている「PoiKey」を、ぜひ使ってみてくださいね! 

社名変更に関して

第9期に、オメガ株式会社は AOTEN 株式会社へ生まれ変わります。この社名には、青天井のようにどこまでも成長し続ける、という意味が込められています。また、このように社名を変更したのは、8期中の新サービス「PoiKey」の提供を経て、採用の強化によってさらに組織を強化・向上させるという方針を新たに設定したからです 。これを機に、社員一同新たな気持ちで一層努力するとともに、今後もさらに良いサービスを提供することを目指して参ります。 


最後に

いかがでしたか。決起会を通じて、会社として新たなステージへと向かっていくということが社内に改めて周知されました。それによって、メンバー個人としてもさらに成長していけるよう、各々の気が引き締まったように思います。オメガ株式会社改めAOTEN株式会社は、次のステージをともに構築していくメンバーを募集中です!新たなチームの一員として、大きな挑戦をしてみませんか?少しでも気になった方は是非お気軽にご連絡ください!お待ちしています。


AOTEN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
AOTEN株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?