1
/
5

他のショップでは体験できないこと

株式会社ドミンゴに入る前

私はドミンゴに入社する前は某セレクトショップで2年間働いていました。 そこでは接客販売、商品管理、その他業務を任されていましたが、ドミンゴのアットホームな雰囲気に魅力を感じ、入社を決意しました。 以前のショップでは、売上や予算に徹底的なこだわりと大量の業務に時間に追われ、その為一人のお客様に対して限られた時間で対応していました。

現在

現在、入社して8か月とまだまだこれから勉強する事ばかりですが、入社して感じたことは、お客様との距離が非常に近く、のんびりとした時間の中で、店員とお客様の関係ではなく、人と人として繋がっていき、洋服だけでなく、様々なジャンルの知識をお客様から教えて頂いたりしています。 また海外のお客様も多く、英語を使って接客することもあります。私は英語は苦手ですが、それをきっかけに勉強することができ、自分の中の世界観が広がりました。 初めはただ洋服が好きというだけでアパレル業界に飛び込みましたが、ドミンゴに入ってからは、人とコミュニケーションを取る事が一番好きという気持ちになり、今後この仕事を天職として続けていきたいと感じる事ができました。

株式会社ドミンゴについて

ドミンゴは自由度が高い会社です。こういう商品を作ってほしい。週末のイベントを企画したい。など、スタッフの意見にしっかりと耳を傾けてくれ、実現できます。

株式会社ドミンゴでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング