Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

何にでも挑戦できる、刺激的な毎日。

株式会社ドミンゴに入る前

入社前は全く違う業種の営業職をしておりました。 後に退社する事になり、次の仕事を探していた時に、昔から好きだった洋服に関する仕事がしたいと考えるようになりました。 その時に頭に浮かんだのがOMNIGODでした。 こだわりのあるアイテムがいつも並んでいて、ずっと長くブランドを好きで働いていけそうだと思ったのが理由でした。

未経験で不安の方が大きかったですが、思い切って応募をすると 結果OMNIGODの一員として働かせていただけることとなりました。

初めて面接に来た時、とてもアットホームな雰囲気にリラックスしたのを今でもはっきりと覚えています。

現在

現在入社して4年目となりました。 入社したての頃は右も左も分からない状況でしたが、先輩スタッフの皆さんが親身になり一から教えて下さり、どんどん仕事を吸収していく事ができました。未経験の方でも本当に安心して働ける環境です。

現在はブログやSNSの運営、プレス業務など接客以外の仕事も任せてもらっています。人数が少ない分色々な分野の仕事に挑戦していく事ができるので、とてもやりがいを感じています。

また海外のお客様のご来店が多く、英語を使う機会が多くあります。 私も入社した時は挨拶くらいしかできなかったのですが、毎日のように実践で使う事で今では日常会話や接客に使う英語は話せるようになりました。

それからジーンズメーカーの直営店なので、丈上げ、リペアの技能は必須になります。でも安心してください。こちらもしっかり教えてもらう事ができます。裁縫が不得意だった私も一通りのことを何の問題も無く出来るようになりました。

販売以外の事もどんどん挑戦できる。そして自分のやる気と頑張り次第で活躍のフィールドを広げる事ができる。とてもやりがいのある毎日です。

株式会社ドミンゴについて

まずジーンズメーカーとしてジーンズの知識を身に着ける事ができます。 研修制度もしっかりしており、本社のある岡山へ工場研修に連れていってもらえます。生で学べる環境はとても身になります。

そして上でも書いた通り、どんどん自分の目標、やりたいことに向かって挑戦をさせてくれる環境です。向上心を持って毎日楽しく仕事と向き合う事ができます。

私も今までできなかった事が色々できるようになり、今思うと自分でもびっくりしています。

今後どういうことをしていきたいか

さらにOMNIGODの名前を広げていく事ができるように、日々努力していきたいです。 そのために洋服の知識をもっと深く勉強していき、説得力のある商品説明をできるようになっていきたいと思います。 洋服は奥が深いので日々勉強の毎日です。

株式会社ドミンゴでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon