1
/
5

【OneMile Partnersの集客力】立ち見客も!セミナーは連日満員御礼!~資産運用EXPOに初出展~

さる1月23~25日、東京ビックサイトにて「第3回資産運用EXPO」(リード エグジビション ジャパン株式会社主催)が開催されました!今回、OneMile Partnersは24日、25日の2日間出展させていただき、多くのお客様に我々のビジョンやポリシーをお伝えすることができました!

開催前は、申し込みの段階で、すぐに席が埋まる状況・・・。キャンセル待ちでも申込が止まらないので、キャンセル待ちすら受付停止状態に。開催前から、みなさまの熱気に圧倒されました。

当日は開始前からキャンセル待ちのみなさまが列を作るほど。(入れなかった皆様、申し訳ございません!)セミナー開始後も超満員、満員御礼、立ち見客が出るほどの盛況ぶりでした!

これほどまでに、資産運用に関心を持っている方が多いという事実に我々も今更ながら驚かされます。お金の話には興味がある、でも難しい、でも今年こそ何かを始めたい、そんなお悩みを抱えた方々もいらっしゃったかと思います。新しい年の初めに今年こそは!と期待を持って、お金の悩みを解決すべく、お越しになられた方もいらっしゃたのではないでしょうか。登壇者の泉田(OneMile Partners取締役・証券アナリスト)も、みなさんの期待に答えるべく、熱のこもった話が続きました。

今回のセミナーに限らず、我々のセミナーは人気が高く、お客様の満足度も高いのが特徴です。難しいお金の話をなるべくわかりやすく、そして誰もが実践できる運用をお伝えすることを最優先に考えています。

また、OneMile Partnersのお客様はセミナーだけではなく、我々の提供する一連の顧客体験を通じて、我々の価値を認めてくださっています。OneMile Partnersはこの一連の顧客体験を様々な範囲に拡大、クオリティを高めていく予定です。

2020年はオリンピックイヤー。OneMile Partnersの飛躍の年になりますように!

株式会社モニクルフィナンシャルでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング