1
/
5

ラジオでネットショッピングを語る瓜田は我が社のCOO。ちなみにOneMile Partnersは資産運用コンサル会社です?!

金融なのに、なぜネットショッピング?

本当に不思議な会社です、OneMile Partnersは。

先日の2月20日、当社取締役COOの瓜田がJWAVE『BEHIND THE SCHENE』に出演!「ネットショッピングの得する使い方・損する使い方」について、三大ECサイトの比較を交えながら、大いに語りました!ネットショッピングの未来を考察した上での「得する使い方」の話は必聴です!

気になる方はコチラから!→https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/scene/4456.html

OneMile Partnersは保険、投信、銀行の出身の金融プロフェッショナルが創業した資産運用コンサル会社ですが、経営陣は金融出身者だけでなく、各分野で活躍した第1人者が勢揃いしています。

瓜田はその一人。各地をキャンピングカーで放浪したこともある異色の経歴の持ち主ですが、通信、医薬業界にて、営業成績トップとして活躍したトップセールスです。営業として活躍した後は、eコマースの分野で起業し、コンサルを中心に活躍。2016年にはYahoo!ショッピングベストストア特別部門賞を受賞しています。

弊社では役員業の傍ら、プロジェクトマネージャーとして、エンジニアと協業。日々システム構築に携わりながら、営業店の管理も行う、まさにオールラウンドプレイヤー。社員からは密かに「業者さん」と呼ばれています・・・。(あらゆる分野での調達能力が半端ないので・・・)

今までの金融業界の常識を覆す新しいアプローチには、業界内外の優秀な人材の獲得は必須。そういう意味で、瓜田はまさに適役でした。2役も3役(それ以上?)も担ってくれる非常に頼もしい人材と言えます。

OneMile Partnersには、瓜田のような起業家気質を持ち、結果にこだわる優秀な人材が、経営陣に名を連ねています。その仕事ぶりを間近にみながら、モチベートされるのも、ある意味、幸せな環境といえるかもしれませんね。

ぜひOneMile Partnersで、ビジネスが動く瞬間を共に経験してみませんか?

株式会社モニクルフィナンシャルでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング