1
/
5

【社員インタビュー】カスタマーサクセスメンバーのONLY STORYとは?

私たちオンリーストーリーは、「1人1人のONLYSTORYを実現する」を目指している会社です。

その言葉通り、メンバーの特徴として、経歴や入社背景、今後行いたいことなどが多岐に及んでいることがあります。
そんな多種多様な「人」を押し出して動画で紹介する取り組みを始めてみました!

今回は、カスタマーサクセス担当の兼本さんのインタビューです。

オンリーストーリー入社前は銀行マンとして勤務していた兼本さん。オンリーストーリーへは転職組です。きっかけはなんと、兼本さんのお父様とオンリーストーリーの役員メンバーが知り合いだったこと。商材と、何より「人」に惚れ込み入社を決めたそう。前職の経験があるからこそ、一人一人が裁量権を持って行動するオンリーストーリーでは、考え方に大きく変化があったという兼本さん。

そんな兼本さんが実現したいONLYSTORYとは?

ぜひ、想いが詰まった30秒動画をご覧ください!


【私のONLY STORY】凡人でも活躍できる会社づくりを行う!/株式会社オンリーストーリーの採用動画 - 採用動画のmoovy
兼本 竜弥 - カスタマーサクセス部 -
https://moovy.jp/job/707
株式会社オンリーストーリーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社オンリーストーリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?