1
/
5

【社員インタビュー】フィールドセールスメンバーのONLY STORYとは?

私たちオンリーストーリーは、「1人1人のONLYSTORYを実現する」を目指している会社です。

その言葉通り、メンバーの特徴として、経歴や入社背景、今後行いたいことなどが多岐に及んでいることがあります。
そんな多種多様な「人」を押し出して動画で紹介する取り組みを始めてみました!

今回は、フィールドセールス担当の大野さんのインタビューです。

オンリーストーリー入社前は、大手旅行代理店にて法人営業として勤務。マネージャーや営業を経てオンリーストーリーへ入社し、フィールドセールスとして活躍されています。一緒に働いているメンバーに感謝された時や、チームに貢献できた時が一番嬉しいと話す大野さん。

そんな大野さんが実現したいONLYSTORYとは?

ぜひ、想いが詰まった30秒動画をご覧ください!


【私のONLY STORY】自分のやりたいことにチャレンジできる社会を実現する!/株式会社オンリーストーリーの採用動画 - 採用動画のmoovy
大野 崇人 - 営業部フィールドセールスチーム -
https://moovy.jp/job/708
株式会社オンリーストーリーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社オンリーストーリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?