1
/
5

1/12 2020年を新年会でスタート

 店主の小野です。当社は毎年忘年会は行わず、新年会で1年の労をねぎらい新たなスタートを祝うことが、慣わしとなっています。本当は、忘年会もやりたいところですが、1年で一番忙しい日々が続くので、このスタイルを続けているのです。

 まず、今年嬉しかったのは初めて参加者が100名を超え、110名近く参加してくれた事です。震災の年から、ずーと人手不足で悩まされてきましたが、昨年は春頃から入社希望者が増え始め、まだ万全ではないものの、ほぼ希望する人員体制に近いところまでこぎ着け、今回の新年会の人数となった次第です。

写真は4年前のもので、60-70名ほどだったでしょうか・・・、感無量です。実は、昨日の写真を撮り忘れたので、この写真の掲載とさせて頂きました(^-^;

 10数名の新人の皆さんの楽しい紹介から、皆さんが楽しみにしている恒例の大ビンゴ大会で大盛り上がりでしたが、なんと、最初にビンゴ!の声を上げたのが社長の私で、少々ブーイング?の声も(^-^;

 何はともあれ、楽しい時間はあっという間に過ぎで中締め。 今年1年、力を合わせて頑張って行くことを誓った新年会でした。

小野食品株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings