1
/
5

新卒2年目のお仕事紹介|大好きなサウナでお仕事をしてみた

温泉道場では、“全員採用”「一緒に働きたい人は自分たちで採用しよう!」というスタンスを大事にしています。そのため、新卒1年目から、年次、部署を問わず採用活動に参加することができます。
また、実際に現場経験を積んだメンバーも採用に関わっていることも特徴です。さらに、中途入社から温泉道場の中でキャリアを創っている経験豊富なメンバーや、デザインを武器に活躍するメンバーも参加します。

採用プロジェクトでは、「採用プロジェクトブログリレー 集え変わり者編」をスタートします。

採用に関わるメンバーがそれぞれ、温泉道場に入社したきっかけや、日々の業務、やりがいや課題について綴っていきます。

直感的に、しかし強かに決めた「はたらく場」

温泉道場に興味を持ったのは、サウナがきっかけです。

大学でも、サウナのサークルで活動していました。そのときに発見したのが、「アウトドアサウナで会社説明会」でした。

実は、株式会社温泉道場という会社には全く興味がなく... 日本のアウトドアサウナを体験したことがなかったので、サウナに入りに行きました。その時に初めて、コモリバのあるときがわ町に来ました。

そこで、代表の山﨑さんから温泉道場のビジョンを聞いたり、各店舗で活躍しているメンバーと話したりして、初めて「地方で働く」ということを意識しました。

会社説明会で話を聞いたり、面接を受けたり、ブログを読んだりしているうちに、この会社でなら「好きなものに関わりながら、自分の長所を活かす働き方」が達成できるのではないか、と思いました。

採用プロジェクト ブログリレー 〜集え変わり者編〜 ①馬部桃花 | 温泉道場
こんにちは。 ときたまひみつきち COMORIVER (以下「コモリバ」)の馬部です。 温泉道場の「採用プロジェクトチーム」で、一緒に働く仲間集めに奔走するメンバーが、自身の働き方についてお話しするブログシリーズの第1回目。今回は、私、馬部の働き方についてお話をしていきます。 これまでもブログで コモリバのサウナについてや、 コモリバで行った夏至祭イベントについて ...
http://onsendojo.com/20097


好きなことを仕事にしたいという方、自分の長所を生かした働き方をしたいと思っている方におすすめの記事となっておりますので、ぜひご覧ください。

私たちの強みは人。お互いに共感できる仲間集めがとても大事だなと思います。ぜひ、あなたも「長所伸展」自分の個性や好きなこと、得意なことを活かして仕事をしてみませんか?

ご興味ある方は、毎月イベントを実施していますのでお気軽にご参加ください。


【エントリー受付中|新卒・既卒生向け】採用イベント&日程のお知らせ | 温泉道場グループリクルートサイト
①トークイベント「ふろトーーク」...メンバーとのラフな交流ができるのがポイント。選考前にラフにご参加いただけます。 ②オンライン採用イベント...リアルイベント前や、テスト期間の参加におすすめ ③リアル採用イベント...カルチャーやメンバーの雰囲気を一番体感することができます ④その他イベント ...期間限定のワークショップや、中途向けのオンライトークを開催しています ...
https://onsendojo-career.com/393/
株式会社温泉道場では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社温泉道場からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?