1
/
5

【実績紹介】弊社クライアントがベンチャー企業賞「JVA2019」を受賞!

こんにちは。オンヨミの漆畑です。先日、とっても嬉しいことがあったのでWantedlyでも紹介します!

弊社がPRを支援させていただいた、物流テック・ベンチャー企業、スタークスの代表取締役・上ノ山さんが、中小企業基盤整備機構が主催するベンチャー起業家賞、Japan Venture Awards(JVA)2019で「eコマース推進特別賞」を受賞されました!!!!


約1年間のPR活動の積み重ねで、おかげさまでサービスも企業も知名度が上がり、多くの方に応援・支援いただけるようになりました。企業アワードを受賞することは、私達オンヨミのメンバーもともにチームとして目指してきた夢(いや、現実ですが笑)でした。

授賞式は私も観客席から見ていたのですが、感無量で少しウルッとしてしまいましたね。

こんな風にクライアント企業のサービスや会社の成長に貢献できることも、PRやコミュニケーションの醍醐味だったりします。特に、ベンチャー企業の場合はトップや役員のかたと直接プロジェクトを行うことも多く、経営視点、事業環境も踏まえたPR・コミュニケーションのプロとしての指南が必要とされます。

求められるレベルは、時にとても高くハードかもしれませんが、1年目でも、業界未経験でも絶対に成長できる環境だよな・・・! と手前味噌ながら思っています。


▼中小機構が「Japan Venture Awards 2019」を開催、入賞起業家8名とベンチャーキャピタリスト2名を表彰

https://thebridge.jp/2019/02/japan-venture-awards-2019

株式会社On'yomiでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社On'yomiからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?