1
/
5

オープンロジ 第5期キックオフ会を開催しました!

広報の濱野です。

2017年も残すところ1ヶ月近くになりました。

オープンロジの創業日はなんとクリスマス当日の12月25日(2013年)なのですが、サービス開始は10月でして、今年でリリースから3周年を迎えることができました。

昨年比で従業員数4倍!売上800%!

と、乗りに乗る中で開催したキックオフ会の様子をご報告します。


オープンロジ第5期 キックオフレポート

乾杯はCTO五十嵐です。


続いて、CEO伊藤より創業からの振り返りを共有しました。


なんと創業当時からの売上推移は3000倍となりました!物流は実際にモノを動かす仕事だからこそ、"信頼"と隣合わせのビジネスです。この数字はお客様からの信頼度合いの推移だと捉えていて、ベンチャー企業として創業した弊社にとっては大変有り難い数字です。


クイズ形式でオープンロジの歴史を振り返ります。当たった人には、人事サポートチームから嬉しいプレゼントもありました!


物流アウトソーシング事業、倉庫事業、そして新規事業、それぞれの今後の展望について。みんな特に真剣でした。


初代MVPの発表!!

オープンロジとして初となる、MVPを事前投票制で決定しました!


初代MVPに輝いたのは、事業推進統括の相澤です!(左)

同点で、開発チームの山口もMVPに輝きました!(山口の記事はコチラです。)

お客様の声をいち早く聞き取り、事業に返すCSチームも表彰されました!


番外編です。癒やしキャラMVP。開発チームの熊谷は、率先してSlack上で誰より早くニュースの共有をしてくれていますが、なんといってもみんなを和ませる雰囲気の持ち主です。


ご結婚おめでとうございます!オープンロジでは、結婚祝い金制度があり今までにも多くの人をお祝いしてきました!


じゃんけん大会も大いに盛り上がりました。


第4期キックオフレポートは以上です。引き続きメンバー一丸となって、サービスの向上および提携倉庫の拡大など、事業を推進していきます。今後とも、オープンロジをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社オープンロジでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング