1
/
5

オプト新卒採用統合のお知らせ

■デジタルホールディングス新卒採用Wantedlyページ
https://www.wantedly.com/companies/company_5205850

日本全国の企業のデジタルシフトをリードする株式会社デジタルホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:野内 敦、東証一部:証券コード 2389)は、2022年度新卒採用より、グループ会社6社の新卒採用を統合することを決定いたしました。これにより、各事業会社にて行っていた新卒採用を一部廃止し、デジタルホールディングスグループでの新卒採用への移行を開始いたします。

今、デジタルは社会変革の中核であり、繁栄の土台でもあります。さらにwithコロナの影響を受け、時計の針は3~5年ほど早まったと言われ、デジタルシフトは、すべての日本企業、個人、そして社会にとって最も重要なテーマの一つとなっています。私たちデジタルホールディングスグループはグループ一丸となり、すべての企業のデジタルシフトの実現を支え、日本の、どこまでも希望が続く未来に向け、挑戦し続けてまいります。

この度のグループ採用は、グループ各社におけるデジタルシフト事業の強化に向けて、各事業会社で活躍し、デジタルの力で日本の未来を切り開く人財の採用を目的としています。目まぐるしく変化するデジタルの世界は、成長スピードを重視する学生の皆さまにとって素晴らしい環境になると考えています。

どこまでも希望が続く日本の未来の実現に向けて、共に挑戦していただける学生の皆さまからのご応募を心からお待ちいたしております。

■デジタルホールディングス新卒採用Wantedlyページ
https://www.wantedly.com/companies/company_5205850

株式会社オプトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社オプトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?