1
/
5

コーポレートビジョン・イズムを一新しました。

2017年7月28日にコーポレートビジョン・イズムを一新しました。

2015年4月に現オプトホールディングの新設子会社として分社化以降、成長市場であるデジタルマーケティングを軸とした広告代理サービス事業を展開してきました。

設立時より、代表の金澤は、関わる企業の個客満足を最大化させる事でヒトと社会を豊かにするための「成長エンジン」となることを掲げ、「成長エンジン」を体現するうえで「ACTION!」を合言葉に、実行文化を大切にしてきました。

2年間の取り組みを経て社内に実行文化が根付いてきた今、「ACTION!」のさらに先へビジョンを一新し、新しい価値を創造する「INNOVATION AGENCY」として事業を加速させていきます。


■新ビジョン・ミッション


■新ビジョン発表用コンセプト動画


■新ビジョンページ

OPTは、ここから進化する。INNOVATION AGENCYへ。
つねに最前線に立て。誰より先に動け。変化にタフであれ。誠実な野心家こそ、個客に未来と勇気を与え、自らの人生を豊かにし、 世界にイノベーションを巻き起こすことができる。
http://www.opt.ne.jp/home/opt/vision/
株式会社オプトでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング