1
/
5

TSUKURUの代表をさせて頂いております。

TSUKURU株式会社に入る前

●神戸大学工学部卒業  建築系のゼミ(生活環境計画)で礎となる多くのことを学ぶ。  設計課題提出の前は、2テツをすることと仲間に力をお借りすることで何とか乗り切る。プレゼン当日の打ち上げのビール1杯で帰りの記憶をなくし、ドブに落ちることを繰り返し、何とか卒業。

●サントリー(現サントリーHD)入社  財務部   コーポレートファイナンス全般!?  食品事業部(現サントリー食品インターナショナル)   M&A、PMI、新事業開発、SCM、ブランドマネジメントなど  ビール事業少し

●アサイーを展開する会社  営業推進室長   急成長の礎を運よくつくらせて頂くものの会社の風土が合わず即クビに汗   会社の規模によらず、自分の力不足と生き方に悩み、路頭に迷う。

●TSUKURU株式会社 創業

現在

ORGANIQという アサイーとガラナとマテといった南米のスーパーフードをブレンドした 健康系ドリンクを展開しています。

グローバルな展開に向け戦略を考えています。 テリトリーは、アジアです。 http://www.organiq.jp/

お試しいただける方、自分でどんな展開が出来るか提案できる方(意見も可) とお会いさせて頂いております。 このドリンク含め、当社の考え方に共感いただける方とお会いできるのを楽しみにしております。

TSUKURU株式会社について

川崎発のベンチャー企業です。 ベース基地として、西新宿に5人程度の席を構えさせて頂いております。

11月1日(4期目のスタートとなる日)から、 小谷さんという事業を責任持ってみていただく方と一緒に日夜、 カベ打ちをしています。 つまり、、、志以外、何もありません・・・

今後どういうことをしていきたいか

ビジョンの実現に向け、遅くても一つ這ってでも、前進。

TSUKURU株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング