1
/
5

よくわからないのに…

はじめまして!

株式会社OSCAR WEB 求人も担当している岩本と申します。

OSCAR『WEB』と、社名に『WEB』が付いている会社に勤めていますが、それらのことについては素人以下の知識しか持ち合わせていません。
ごめんなさい。所属は総務部なので…
事業内容については、言葉では理解していますがその詳細や内容、仕組みについてはよくわかりません!

それなのに!よくわからないのに!
Wantedlyだなんて、オサレでココロオドル、ステキなサイトの運用を任されるなんて…
日常をアレコレソレですべて済ませるおばさんなのに…
フィードだのミートアップだのジョインだのWANTEDだの、なんのことなのかまったくもってわからないのに…

わからないのに……

わからないのに………

ですから、OSCAR WEBの事業内容などについて、知りたいと思っていただいた方が知りたいと思う情報を、うまく伝えることは出来ないと思います。

ですが、社内や働いているスタッフの様子、北海道 苫小牧市の美味しいものや楽しいことなどなら、どうにか頑張って『フィード』にあげていくことはできそうです。

『フィード』を通して、OSCAR WEBのことを、そして目指す方向や取り組みなども伝えていけたらならな、と思っています。

たくさんの方の目に触れることはないと思いますが、偶然にもこのフィードを開いてくださった方に感謝の気持ちを込めて、はじめてのフィードに変えさせていただきます。

一人でも多くの方にOSCAR WEB のこと知っていただけることを願って。

株式会社OSCAR WEBでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング