1
/
5

働きたいのに…

こんにちは!
株式会社 OSCAR WEBで求人も担当している岩本です。

OSCAR WEBは北海道苫小牧市で事業を展開しております。

事業所の場所は苫小牧駅南口より徒歩5分、王子不動産第2ビルの3Fです!

苫小牧市中心部に事務所がありますので市内各方面からのバス停もたくさんのあり、通勤しやすい環境となっております。

もちろん車での通勤もOKです。


日中は主に、WEBコンテンツの制作作業場となっています。
主婦の方を中心に、平日9時から13時までの間自分専用のブースでパソコンに向かいパチパチとテキストコンテンツを作っています。

『働きたいけど、働く場所がない』

子育て中のママ、共通の悩みと言っても良いのではないのでしょうか?

求人募集はそれなりにあっても、土日がお休みではなかったり、終業時間が17時を過ぎていたり…
『子供が幼稚園や学校に行っている3~4時間、働ける場所ないかな~』
なんて思っても、実際に主婦のスキマ時間にぴったり当てはまるような仕事って、そう多くは存在しませんよね?

ところが!

あるんですよ!

それがOSCAR WEBの『WEBコンテンツ制作補助』のお仕事です!

就業時間は平日月曜日から金曜日までの9時から13時の4時間。
子供が幼稚園や学校へ行っている時間に、働くことができるんです。
就業時間だけ見ても、とっても、とっても魅力的な職場だと思いませんか!?

OSCAR WEBでは、子育て中の主婦の方に就業していただくことを前提としています。
ですから、お子さんの急な発熱などによる突然の欠勤にもしっかりと対応できる体制を整えておりますので安心して働くことができるんです。

さらに!

基本的には、服装・髪型は自由。
タイピングのジャマにならなければ、ネイルもOKです!
仕事帰りに、買い物をしたり友達とランチにだっていけちゃいます。

苫小牧市内の30名ほどの主婦たちが働くOSCAR WEBで一緒に働いてみませんか?

OSCAR WEBでは月に一度会社説明会を開催しています。
会社説明会と銘打っていますが、カジュアルなものですので気軽にご参加いただければと思います。

OSCAR WEBに興味を持っていただけましたら、求人も担当している主婦の岩本までご連絡くださいね。

もちろん私も子どもが学校へ行っている間の時間帯で勤務しています♪

株式会社OSCAR WEBでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング