1
/
5

LANDRESSのご紹介

こんにちは!

LANDRESSの大江です!
すっかり秋ですね〜
LANDRESSは、北海道の魅力を世界に発信するブランドです。
*LAND(大地)+DRESS(デザインやクリエイティブ)を掛け合わせた造語です。

私は今、日本人がハワイでウェディングをするように、アジアを中心に世界中の人が北海道の素晴らしい場所でウェディングをするお手伝いをしております。
実は北海道ならではの〇〇を〜〜として展開する事業ももうすぐ始まります。
あーーーーー楽しみ!


めまぐるしい社会変化の中で、
私たちは何を大切にして、どう生きていきたいんだろう?
誰のために、何のために仕事をするのでしょうか。

私は、北海道という豊かな「LAND」が教えてくれる、
現代つまり未来を生きる私たちにとって大切だと思えることを、アイデアの「DRESS」をデザインすることでお客様に、そして社会に伝えたいと考えLANDRESSを立ち上げました。

え!?
そうなんです!!!!!

お気付きでしたか?


こんなに余裕がないのに余白のある会社は、株式会社大人をおいて他に知りません!


だからあなたがやりたい事も情熱と努力と事業可能性があれば全力でやりましょう。
個人でできることは限られています。
会社という組織でありチームであり仲間と挑戦するワクワクは何にも変えられません。

今がチャンス!

これはほんと!


LANDRESS WEDDING | Hokkaido Wedding are here for you.
In Hokkaido, we LANDRESS WEDDING are sure that you will be able to celebrate the beginning of your lives together just the way you want.
http://landress.jp
株式会社大人では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング