1
/
5

【ブログ更新】初心者にもわかりやすい!Spotify(スポティファイ)広告の解説

Airpodsなどのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーの普及が進み、音楽やポッドキャストなど多くの人が何か作業をしていても耳からのコンテンツに触れる機会が増えています。

米IABの調査では、2019年度のデジタル音声広告の市場規模は、媒体側の売上で約2988億円と毎年2桁成長を続けており、音声広告は世界の広告市場において注目を集めるトピックの一つでもあります。

そのデジタル音声広告市場において、音声メディアとしておさえておきたいのがSpotify広告です。

Spotifyとは世界中で広く使われている音楽ストリーミングサービスです。2020年6月時点でのSpotifyは79以上の国に展開されており、その総ユーザーは2.86億人を超えています。

このように音声広告市場、そしてSpotifyの成長が拡大する中、今回は『初心者にもわかりやすいSpotify広告の解説』を、一からご紹介していきます!

▼つづきはこちら

【初心者にもわかりやすい】Spotify(スポティファイ)広告の解説

株式会社オトナル では一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社オトナル からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?