1
/
5

パック・エックスの素敵な社員を紹介します!針谷ver

みなさんこんにちは!
株式会社パック・エックスの竹中慎司です!

パック・エックスでは社内の雰囲気を少しでも多く伝え入社後のミスマッチを減らすためにも先輩社員を紹介しています。

今回はみんなの愛されキャラ針谷さんを紹介いたします!

【名前】
針谷 裕之

【社歴】
新卒入社6年目

【部署】
営業企画部 アプリカントチーム

【仕事内容】
Webマーケティングの仕事で、求職者獲得のために広告運用やSEO対策、サイトの更新・管理・分析と、業務は幅広いです。例えばGoogleやYahooで「新卒採用」と検索する人に、どうやったらパックエックスを見つけてもらえるか。考え、分析し、実行するのが仕事です。答えはマーケティングにおいては数多く、WEB広告運用だけではなく求人原稿の再構成・リライト、サイトの中身・デザインを変更するだけでも、答えに近づいていくのが、この仕事の醍醐味!変化を楽しみながら、自分で設計した企画・計画が当たった時は、非常にやりがいを感じられます。

【趣味】
サッカー・カメラ・旅行(台湾)

【パック・エックスに入社した理由】
「学べる環境」だと感じたのが1番のポイント。面接で話す先輩社員のほとんどが自分の仕事だけでなく、別分野のプロジェクトを同時に動かしていることに興味を抱きました。仕事の専門性を高めながら、新しい仕事にも挑戦できる環境なら、自己成長につながると入社を決めました。

【将来の夢】
近い将来の夢として、マイホームを購入することです。実際マイホームを買った先輩社員がいるので詳しい話を聞いたり、勉強のため仕事終わりに不動産セミナーに参加したりと、夢に向かって着実に前進していると思います。

針谷さんは社内でかなりの人気者!社員で針谷さん好きな方が多く、
よくいじられては、クールにつっこみをしてらっしゃいます(笑)

パック・エックスでは全員が個性を活かす活躍しています!
少しでもパック・エックスに興味を持ったらぜひお話を聞きに来てください。

株式会社パック・エックスでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング