Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

本日は社員インタビューをお送りします。
2Qの”ベストパートナー”賞を受賞した平安さんです。

<沖縄県那覇市出身。入社5年目。現在はちゅらとくの制作・ディレクションを担当>

ー福岡の大学を卒業し2年間のフリーターを経て沖縄に戻り、地域の特産品の販売を手掛けるベンチャー企業に6年勤める。
ここでネット通販のweb担当を任されたことで、web制作に興味を持ちパムに入社。

自主性を尊重してくれる環境の中、入社1年目は、背伸びしすぎて大失敗も経験しました。

関わっていたプロジェクトが形になったときに達成感を、成果が数字に表れたときにやりがいを感じます。
小さな話だと、考えて考えて考え抜いて、要件を満たしたベストなデザインができた!と思った瞬間、悦に入ることもあります(笑)
自社のメディアなので、作って納品して終わり、ではないこともポイントでしょうか。
常に改善を考え、手をかけて、まるで自分の子どものような気持ちになる時も。
制作会社とは違ったやりがいと達成感があるかと思います。

今後はもっと分析力を磨いて、会社にもっともっと貢献したいと勉強の毎日です。

ー改めてパムとはどんな会社でしょうか?
頑張りたい人は何でもさせてもらえる環境だと思います。
挑戦できる環境なので、やりたいことがある人にはいいのではないかと。
逆に、頑張っていない人がほとんどいない会社なので、厳しい面もあります。

ーオフはどのように過ごされていますか?
シュノーケルが趣味です。旅行も好きで今年は軍艦島や台湾に遊びに行きました。
県外出身者も多いので、休日も会社の人と集まって遊ぶことが多いです。
会社の人と仲がいいねと友達によく言われます。

笑顔が素敵な平安さん、ありがとうございました!

F47032df 1e7a 4e22 bfc6 05b982122aa9

Page top icon