年の瀬ですね。
先日、那覇市国際通り沿いの「ホテルロイヤルオリオン」にてパムグループの忘年会を行いました。

上半期グループ全体での売り上げ目標達成をはじめ、新たなチャレンジも多かった今年。
ということで、今年の忘年会のテーマは「祝」。

乾杯の音頭の後、
移住歴1年未満の僕は、生粋の沖縄女子とともに
沖縄ではおめでたい席で必ず披露される伝統舞踊「かぎやで風」を披露し
宴席の初めにちょっとしたサプライズを添えさせてもらいました。
※まじめにやり過ぎて、途中まで気づかれないというハプニングも。

つづいて、各々お酒や食事を楽しみながら、余興の時間へ。

・全社員参加のオセロゲーム決勝戦
決勝戦にコマを進めた一人は東京支店長。沖縄と東京でのオンライン対決。

・社員の出し物、北海道支店からのビデオ余興
ダンスやモノマネ、はたまた合唱まで、有志による余興に会場も盛り上がります。

・ダイエット対決の公開発表
健康的に体重やウエストをいくら落とせるか。約3か月間かけたトレーニングの結果を発表。

・社内結婚カップルへのサプライズ
今年社内結婚したカップルへ、同級生の社員たちからのお祝い。

などなど、この日のプログラムは盛りだくさん。

最後は沖縄伝統のエイサーとカチャーシーでしめくくりまして、最後に記念写真をパチリ。

金曜ということもあって、各々2次会へと街へ繰り出していく姿も見受けられました。

また来年お会いしましょう!

1fd6e812 8cd2 4840 a257 2196469320ee

Page top icon