Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

「熱量の高い」会社説明会を開催!

こんにちは!PAMグループで新卒採用の責任者をしております、古田と申します。PAMグループのカルチャーを少しでも知っていただきたいので、今日は会社説明会の様子についてお伝えします。

開催当日は小雨が降る中でしたが、30人以上もの学生に集まっていただきました!学生の皆さんは緊張気味ではあったものの、古田が選曲した熱いBGMと暖かい飲み物で、徐々に緊張がほぐれていったようでした。

私たちの会社説明会では、必ずテーブル同士での自己紹介を行うようにしています。それは「その場の出会いを大切にしていただきたい」という想いを持っているからです。実施してみると、初対面にも関わらずどんどん質問してお互いに深掘っていて、 部屋の中がさらに賑やかになりました。

私が新卒として就活をしていた時代を思い出し、説明会ではついつい先輩として熱く語りかけてしまいます。PAMグループがどんな会社なのか、どんな人たちがいるのか、どんなキャリアが築けるのか。様々な角度からお話をさせていただきました。

学生のアンケートには、
「こんな魅力的な会社があるなんて知りませんでした!」
「5年後の具体的イメージが湧きました!」
「飲み物や1人1人に対する温かい言葉がけが本当にうれしく思いました」 「コーヒーおいしかったです!」
「社員に対する想いにとても魅力を感じました。」
等々、嬉しい言葉が書かれていました。

今後の会社説明会は
2月6日(火)11:00-13:00
2月21日(水)15:00-17:00
2月27日(火)14:00-16:00
で開催予定です。

ご参加希望の方は
https://www.pampam.co.jp/recruit/2019/entry/
よりエントリーをお願い致します。

圧倒的な熱量を持ったあなたの参加、お待ちしております!

62bfa656 6e8b 4dd0 8760 f2b391fd400f?1517564217

Page top icon