1
/
5

パンフォーユーに入社しました!Day5

パンフォーユーに入社して、最初の1週間が終わります。

オフィス・パンスクの導入準備へ同行

本日は、オフィス・パンスクをこれから導入してくださる企業様のもとへ、必要機材の設置に行く営業に同行しました。作業としては、決済用のiPadの設置と冷凍庫の準備、使用方法のご説明です。実際にお客様と話してみると、可愛らしい装飾がされた冷蔵庫を気に入って下さったり、決済について詳しく質問をお受けしたり、お客様のリアルなお声を聞くことができます。入社したばかりの私も、こういったお声を聞くことで、今後どのような企業様に利用していただけるか、考える機会となりました。

この企業様では、多くの社員が休憩を取る食堂内に冷蔵庫を設置させていただくので、少しでも多くの方の目に止まり、ご購入いただけたらと思います。


マーケティングMTG

この週の締め括りは、マーケティング担当者との打ち合わせ。これまで実施してきたこと、今後の方向性について確認します。話を伺うと、まだまだ手をつけられていない施策もあるようで。仕事がたくさんではありますが、その分私が参加できる余地もあるので、これからの仕事にワクワクしてきたところで、1週間が終わりました。

それでは、また来週もお付き合いください!

株式会社パンフォーユーでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パンフォーユーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?