1
/
5

たのしい歓迎会!

パスカリアアジアのフンさんが、ベトナムから日本に来てくれました!
ようこそパスカリアへ!!
先日から、ベトナム拠点のフンさんが2ヶ月間の間、ここ東京拠点で一緒に働いてくれる事になりました!

とても気さくで、日本語が達者なフンさん。
そんなフンさんは、奥さんから逃げる為に日本に来たそうです 笑
ジョークもお上手ですねー!
本当はとても大切にされているそうですよ 笑

さて、そんなフンさんの歓迎会を開きました!

いつもの様に使われる、もうすぐ二年のTくん。
優秀な彼は、マグロの解体ショーが行われる店を予約。
得意げにしていたものの、残念ながら当日はすごい雨、、、。
結局、解体されたマグロ(ただのお刺身)を眺める事にしたそうです 笑

とはいえ、眺めているだけでは勿体ないので、楽しい宴会の始まりです!

新鮮なマグロ! 名物の贅沢こぼれ盛り!! くせになるイカげそ天!!!
それぞれ好きなお酒を片手に、フンさんの事 ベトナムのお話 ほんの少しだけお仕事の話(本当にちょっと笑)
思い出話にしんみりしたり。
盛り上がりながらも、心地のいい歓迎会になりました!

Tくんはご褒美に、「金メダル」というお酒をご馳走になったそう。
フルーティーらしいです笑
良かったですね!

株式会社パスカリアでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パスカリアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?