1
/
5

10周年記念ランチへ行きました!

採用担当の石田です!

少し前の話になってしまいますが、11月に創立記念日ランチに行ってきました!
11月25日が創立記念日なのですが、毎年その周辺の日にランチへ行っています。
ホテルのビュッフェだったので、見晴らしの良い席で美味しい料理を満腹まで食べることができました!

上質な空間で美味しい食事を楽しみ、刺激を受けることで、「1年間お疲れさまでした」1年後もみんなで美味しい料理が食べられるよう、「また1年、社員全員で力を合わせて頑張ろうね」という会でした。
また、事前にみんなに1人1人の感謝の言葉をアンケートを取り、メッセージカードを田尾が作ってくれました!
社内で手元に残る状態で感謝の言葉をもらうことってなかないので、嬉しいですね!
匿名での記入だったので、誰からこの感謝のメッセージが届いたか分からないはずなのですが、石田が記入したものは全てバレていました(笑)(顔文字を多用するのが私しかいない為、すぐに分かるそうです。。。)


なんと!当日は代表の飯原からサプライズで、メッセージ付きのデザートが運ばれてきました!!


関係各社様とお客様のお陰で10周年を迎えることができました。
改めて、感謝申し上げます。
今後とも社員一同、力を合わせて頑張って参りますので宜しくお願い致します。

ちなみに、石田は食べ過ぎて次の日のお昼まで、お腹が空くことはありませんでした。。。(笑)

パスクリエイト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング