1
/
5

2017年お疲れ様でした忘年会\(^o^)/

採用担当の石田です!

年末に忘年会を行いました。
新宿三丁目の美味しい韓国料理屋さんで、サムギョプサルやトッポッキ・チヂミ・クッパなどを美味しくいただきました(๑>؂•̀๑)

・12月を振り返ってみての感想
・2017年を漢字1文字で表現を1人1分ずつで発表し合いました。
仕事のことからプライベートのことまで、思いの詰まった1文字を聞くことができました。
ちなみに、石田が発表した2017年の漢字は「変」です。
・3月末に前職を退職し、4月1日からパスクリエイトで働き始め、職業が変わったこと。
・長年住み慣れた神奈川から引っ越しをして新しい環境になったこと。
・犬を飼い始めたので家族構成が変わったこと。
などの事から、"変"わるという文字を選びました。

1月の新年会では、みんなに2018年どんな年にするかを漢字1文字で表現してもらう予定なので、そちらも楽しみです!

私が入社してから初めての、2次会を開催いたしました!

ほぼ全員参加!
パートナー様や取引先の方もいらっしゃってくださいました。
カラオケに行ったのですが、みんな歌が上手で大盛り上がりでした🙌🙌🙌

1月の新年会が楽しみです!
お店決めたり、内容の企画しなきゃ~‹‹\(*´ω`* )/››

パスクリエイト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング