1
/
5

ホワイトデー、ホワイトデー。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!




今日は暖かくていいお天気でしたね!

そろそろ冬用の衣類がクローゼットの奥に片付けられてしまう頃でしょうか~

今年こそ何着か捨てなければ・・・。と思い始めた今日この頃です。




ATカンパニー浅野さんにホワイトデーのお菓子をいただきました!

ちらりとのぞくと卵のようなものが、なにかな~、と思い開けてみると…

















































うふプリン☺︎☆


はじめての、うふプリン!

そして、ふたを開けると。。。






























じゃん。



かわいい。(あまりの可愛さにプリンの写真撮影。)







15時まで待ちに待って、おやつにみんなでいただきました!

浅野さん、いつもありがとうございます( ¨̮ *)!











































本日の一枚。

企業訪問から帰ってきた、COOです。(※こっそり隠し撮り)

明日は玄米ランチです、何をつくろうかな~。







前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください^^



https://www.paytech.jp



前払いできるくん

前払いできるくんは、働いた分の給料を好きな時に好きなだけ前払いできる、従業員のための給料前払い福利厚生アウトソーシングサービスです。

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング