1
/
5

3連休はこんな感じでした。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!




今週はあいにくの雨で週はじめのお仕事となりました・・・。

しかし、3連休は晴れだったのでよかったです!

みなさま、どこかへお出かけしましたか?


Payment Technologyの社員はIKEAに行ったり友達と旅行に行ったりと、休みを満喫したみたいです!

ちなみに、わたしは夢の国へ行ってきました!はしゃぎすぎて途中で疲れてしまい、自分の年齢を感じました!悲しいです。笑





さて、今週末の3月25日で株式会社Payment Technologyが設立されてから1年が経ちます。はやいですね。


皆さまのお勤めの会社は設立されてからどれくらい経つのでしょうか?

たとえ数年でも何十年でもそこまでくるのに色々なことがあったんだろうな~と、Payment Technologyもこれからどんなことがあるのか最近少し考えてしまいます!いい意味でですが!


なにより、より多くの方にPayment Technologyを「前払いできるくん」を知ってもらえるように、みてもらえるようにこれからも頑張ります!



そして今日はオフィスに桜を咲かせるために!ひと頑張りしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

制作途中なので、明日!明後日に皆さまにお披露目になるかと思います!要チェックです!















本日の一枚。(電話対応中COO)

隠し撮りをしようとするとCOO以外には気づかれてしまいます!なぜでしょうか。。
















前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください^^


https://www.paytech.jp

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング