1
/
5

玄米ランチ。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!




本日は金曜日ということで、玄米ランチをご紹介します。

menu:シンガポールチキンライス、ポテトサラダ、チキンロール、野菜スープ、ミルクプリン




(※まいこっぷを入れようと必死になりスープが見切れました。もっと上手く撮りたい。)

さて、チキン!鳥尽くしです!

ガパオに続き外国のごはんに興味があります!タロイモのドーナツ(紫色のドーナツです!)を求めて土日は表参道をさまよう予定です☺︎

気になる方は”カメハメハベーカリー”と調べてみてください☆きっと興味をひかれると思います~



【皆さまにお知らせです。】

玄米ランチ制度が少し変わりました。皆さまとお話をしながらご飯を食べていたのですが、お招きすることができなくなりました。参加していただいた皆さまありがとうございました!

次回はぜひ、社員となった皆さまと一緒にごはんが食べられるのを楽しみにしています!




















今週土曜日、前払いできるくんの説明会が開催されます。

現在応募中の、営業、営業サポート、経営企画、エンジニア、Payment Technologyが少しでも気になった方は一度お話しませんか?


前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください☺︎


https://www.paytech.jp
株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング