1
/
5

お昼ごはんとしゃぼん玉。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



最近、良いお天気ですね!(とっても困っています、花粉症なので。)

良いお天気の中でバルコニーでお昼を食べたいです。はやくヒノキ花粉よ終われ~




さて、今日は従業員がバルコニーでサンドイッチを食べていました!美味しそう。。。

FIREHOUSE____Grilled Ham Egg & Cheese

































ごちそうさました後に、コンビニで売っていたしゃぼん玉で遊びました ☺︎

「懐かしい!何年ぶりだろう~。」と呟いたら「年に1回はしゃぼん玉やってるよ!」と返されてしまいました!さすがお出かけ好きのお姉さん!アクティブですね!

負けずに月一でしゃぼん玉をやることにします!(もちろん花粉が終わってから!)


そういえば、私が小学生くらいの頃に”食べられるしゃぼん玉”がでてきたときは衝撃的をうけました!親に懇願して買ってもらいひたすら食べていたのを思い出します!(コーラ味、ブドウ味だったかな?)

気になる方は調べてみてください!今はお酒でできたしゃぼん玉もあるみたいです!


(せっかくのしゃぼん玉ですが強風で舞い散りました!いつもは穏やかなのに!)



















前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください☺︎


https://www.paytech.jp
株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング