1
/
5

玄米ランチ。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!





そして昨日今日と小学校、中学校の入学式でしたね、お子様をお持ちの皆さま、ご入学、おめでとうございます。あいにくの雨模様ではありましたが、お子様の晴れ姿はみれましたでしょうか。

お昼頃から少しお天気がよくなったので良い写真がとれてるといいのですが!^^


















本日は金曜日なので、、、、玄米ランチをご紹介します。

menu:玄米ごはん、ローストポーク、ミモザサラダ、温野菜、キノコのマリネ、具沢さんトマトスープ




野菜たっぷりつかってみました。新じゃが、新たまねぎ、ごぼう、たけのこ、アスパラガス、山菜…。

個人的にはもうすぐ新茶の時期なので楽しみです!近々茶摘み体験を申し込んでみようかな!














































週末は雨の予報ですが、、、晴れてお花見ができますように。。。




















前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください☺︎


https://www.paytech.jp
株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング