1
/
5

2018年度新卒採用はじめました。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!





Payment Technoloogyでは2018年度新卒採用はじめました。


()Payment Technology | V̗pEЊTv | }Cir2018
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp218220/outline.html

初の試みということでどんな方が応募してくれるのか、どれだけの学生さんに会えるのかわくわくしています!応募人数にもよりますが月一回の説明会を行う予定です。

地方の方でも参加できるように基本的に土曜日に行いますので、気になる方はぜひ応募してください!

もちろん、中途採用の方も今後も続けていきますので、宜しくお願い致します。






























水曜日なので一週間も折り返しですね!はやいです。。。

今日はなんとなんとお昼に、私の大好きなおやつ(生どら)をもらいました、ありがとうございます ☺︎

ひもじい時におやつをくれるやさしいお姉さんです!笑


甘いものは至福のひとときです!

皆さまは生クリームとあんこが別々に挟まれているのと、混ぜてあるのどっちがお好みですか?

株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング