1
/
5

Payment Technology、社員。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!



さて、今日はPayment Technologyで働く従業員についてほんの少し、お話していきましょう。

現在常駐の社員は6名(営業3名、管理3名)、男性3名女性3名で男女比はちょうど半々、平均年齢は32.3歳(勝手に公開して怒られちゃうかな!)の小さな会社です!

北海道、福井、熊本、京都と半数以上が地方出身ですが、訛りもなく…、方言もなく…、まったく気がつきませんでした。(…いつか聞きたい…方言で一記事お願いしてみようかな。)

北海道といえば「びっくりドンキー店舗数全国1位」

福井といえば「一番幸せな県。日本のブータン」

熊本といえば「饅頭消費量全国1位」

京都といえば「パン消費量全国1位」

きれいに各地に散らばっていますので、四国の方ぜひ!お待ちしております!笑

京都出身の私はシズヤのカルネをオススメします!ぜひ!






さてさて、私が入社して半年が経ちますが、Payment Technology全員個性的です!

出身バラバラ。前職業種バラバラ。得意分野バラバラ。趣味バラバラ。食べ物の好みバラバラ。笑

バラバラが集まってまとまっているのがすごいことなんだなと最近思います!


唯一似てると断言できるのが…
































































みんな揃って、写真嫌いです!

皆さまそろそろお気づきだと思いますが、なかなか写真が取れません;;

でも、そんな時は、取締役の出番です。写真は取締役の担当です☺︎

携帯の写真もいっぱいになってきたので、ちらりと思い出写真を載せてみます。



(月別、もしくは季節別でアルバムにしてみようかな。)













明日は千葉さんの歓迎会なので!皆さまに写真をお届けできるように頑張ってきます!








前払いできるくんは全国、全業種、どの企業も導入していただけます。

最近HPも新しくなりましたので、覗いてみてください☺︎


https://www.paytech.jp
株式会社Payment Technology では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング